ライオンズ ウォウォウォ ライオンズ

 3位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! CSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! しゃあコラー!


 もうね、オツさん最高です。エラーでの不運な失点もあったけど、この大一番での8回140球11奪三振とかホント泣きそうだったわ… 流石永遠のライオンズのエース西口文也様。マジ最高や!
 牧田も昨日3回も投げてるのに乙。最後メチャクチャ胃が痛かったけど、昨日の頑張り思うと文句は言えねぇw ホントありがとう、牧田がいなかったら今年本気で終わってたわ。新人王取れるといいね!
 勿論9回の秋山も最高だったぜ!


 いやー…しかし8月末借金15の最下位から貯金1の3位で終われるとはねぇ… 3位からだから失うものは何もないし、後はやれるところまでやるだけだ!頑張れライオンズ! …あ、でもCSのセカンドはアベマでお願い。