大好きって言うなら 大大好きって返すよ

 つーこって遅ればせながら見てきましたよ、『映画 けいおん!』。
 …既にグッズがこれら+唯以外のシュシュしか残っていなかった件について。
 封切り3日目で既にこれだよ!流石けいおんだー、容赦がないぜー!ハッハー! …正直、律やムギは残ってると思ったんだがなぁ…甘かった;


 さて、映画の感想の方ですが、のり氏から「俺が見に行くまでネタバレは止めてくれよ!?」と釘を刺されているので今は止めておきます。感想などが気になる知人の方は武嶋まで個別にご連絡下さいw
 まぁ「あのけいおん厨がなんにも書かないんだから地雷踏んだのか」って誤解されるのもアレなので大雑把な感想を書いておくと、いい映画だった……掛け値なしに。 これ以上書こうとするとネタバレに抵触すると思われるので、感想は今回はこの程度で。


 さーて、次はいつ見に行こうか…ワシの前売り券は後8枚あるぞ。