花咲く森の道 くまさんに出会った

 どうも、武嶋クマです。


 いや、単にP4のまとめ記事の中にあったバースデータロット占い(ココ参照)やってみたら星だったってだけなんですけどね。クマだクマー!
 …そういや本編でクマ使ったこと全然ないな…何か基本の4人に思い入れあり過ぎてあんまし弄る気にならないんだよなぁ。バランスもとれてるし。
 因みに武嶋、P4は千枝派です。




 そういや来年稼働予定の『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』、中々良さそうですねー。武嶋あんまり格ゲーはやる方ではないんですが、稼働始まったらこれはやりにいこうと思います。性能に関わらず、千枝&トモエで暴れまくってやるぜ!…まぁ多分俺が『どーん!』される方だと思うケド;今度アキラ師匠に格ゲー鍛えてもらおうw
 来年はP4ザ・ゴールデンもあるし、そっちも合わせて楽しみだ。…まぁVita持ってないんですけどね。