初色bloomy

 結局4時ごろ目が覚め、2012年は憂ちゃんのお蕎麦からスタートすることになりました。こんな素晴らしいお蕎麦をもらえる私はきっと特別な存在なのだと感じました。つまり俺は平沢唯だったんだよ! …サーセン、調子乗りましたw


 さて、今日は大阪の親戚の家に行ってきました。昨日行ってた場所から電車で一駅の距離なんで、また来たよって感じなんですけどねw 最近の大阪行ってる律…もとい率は異常。そして『りつ』の変換候補第一が『律』なのは隊員として当然の宿命。
 閑話休題
 従妹とはまだ赤ちゃんが小さいので会えませんでしたが、母子共に元気なようで何よりです。今年も皆が健康で過ごせると良いですね。




 話変わって新春初春の話。
 正月仕様って事で筆ペンで描いてみたんだけど、やっぱ難しいね。やっぱ鉛筆で描いてるのが性に合うわ。