Burn My Dread

 昨日のNFL中継の合間に見てたペルソナ4が暴走し過ぎでワロタw ホンマスタッフはペルソナ好きなんだなぁ…3の曲とか使いまくりで最高だったわ。番長もキレキレだったしな!
 そして修学旅行中にまさかの千枝回で俺歓喜。これは千枝ルートあるで!…と思わせておいてこれで打ち止めという可能性のが高いからなぁ。特定の誰かのルート入ったらその他が文句言うのは火を見るより明らかだし。でもスポット当ててくれる位はするだろうし、ゲーム時から里中千枝派な武嶋としてはもう少し千枝ちゃん目立たせてくれてもバチはあたんないと思うんで、今後の千枝…というか番長か?の活躍に期待しよう。




 さて、NFLですが、いよいよ今シーズンも残り3試合ですねぇ。ジャイアンツはホントポストシーズンになると輝くなぁ…まぁそれ以上にパッカーズが酷かったが。
 個人的にはやっぱNFC側の試合が楽しみだなー。イーライ対アスミスのQB対決が楽しみ。レギュラーシーズン的には49ersが来そうなんだけど、やっぱジャイアンツのポストシーズン補正がなぁ…イーライもノってるだろうし。でもまぁここまで来たんだからアスミスに頑張って欲しいわ。セインツ戦の終了間際みたいなプレーできるんだからいけないことはないはず!まぁ後半に強いイーライが相手だし、また最期の最期までもつれるかもねしれないなー。wktk
 AFCは…やっぱペイトリオッツかなって気もするけど、どうせならフラッコ対アスミススーパーボウルってのもちょっと見てみたいなw どっちも出たら初だし。
 さぁ、来週の月曜日が楽しみだー。




 全豪の方は、錦織君順調に勝ち進んでるねー。シードなんだしここまでは来て欲しいって思ってた3回戦までは来てくれたんで、後はどこまでいけるか…次勝って、ベスト8賭けてのツォンガとの再戦とかになったら超興奮するね。まぁそれも次勝ってこそ。頑張れ錦織!




 最期にF1。
 遂に2012シーズンから地上波放送がなくなるみたいね。今後は無料枠はBSフジでの放送らしいけど、やっぱ地上波がなくなると更に一般浸透率は低くなるんだろうなぁ…BS放送の方は従来の地上波よりも見やすい時間帯になるみたいだけど、それでも地上波がなくなるのは大きいだろうし。折角可夢偉が頑張ってるのにな…トヨタが抜け、ホンダが抜け、ブリヂストンが抜けた今ではしょうがないのかもしれんが。そもそも「小林可夢偉って知ってる?」って聞いても大半が「知らない」って答えるであろう現状だからねぇ… こりゃ今期はそれを吹き飛ばすくらいの好走を可夢偉にしてもらわなくちゃな!
 さて、シートの方もHRTの1枠を残して決まったねぇ。しかしウィリアムズのラインアップが何とも言えねぇ…ブルーノにマルド師匠とか。なーんかかつての名門ウィリアムズの凋落っぷりをこれでもかと見せつけられるようで複雑だわ…
 そしてバリチェロはこれで引退になってしまうんかなぁ?HRTがデ・ラ・ロサバリチェロでのぞむなんてことはしないだろうし。うーん、こんな形で最多出走数を誇る鉄人が去ることになるのは寂しいな。どっかで乗って欲しい所だが…