Decretum

 まどマギのねんぷちBOXが届きました。
 ねんぷちのBOX買いはアイマスけいおんに次いで三箱目だけど、やっぱ一個一個出していくのが只管にめんどいw
 でもやっぱ一般流通にのるねんぷちは出来いいですねー。プライズのねんぷちは結構地雷が混ざるんだけど…一方さんとかな。まぁそれはさておき、細かい所までしっかり作りこまれているのでオススメですよ、まどマギねんぷち。


 因みにこのシリーズ、シクレ入れて全11種なんで12箱入りのBOXだと1個被るんですが、被ったのは私服杏子でした。あんこちゃんあんあん。
 取り敢えず、他への流用に使うなら一番使えそうな素体かな?パーカーだし、使い道限定されそうな魔法少女衣装とか制服よりはね。結構良い引きだったかな、こりゃ。


 …言われそうだから自分から先に言っとく。そりゃあ被ったのがさやかだったら一番嬉しかったですよ。これでいいかい?w …まぁ二体目が欲しくなったとしても、どうせさやかはらしんばんとかで一番安く手に入るだろうから(ry