いままでのあらすじ

 おいおい、日本代表、ウズベキスタンに負けたのかよ…A代表一軍は大丈夫だと信じてたのにッ!




 …まぁ気を取り直して。
 写真提供、某運転士氏
 何か今度はBOSSにミニチュアSLが付いてくるらしく、情報提供したら即ゲット報告が飛んでまいりましたよ。結局あれだね、オタクって生き物はジャンルこそ違えど行動パターンは一緒やねw でもコレ普通に出来いいよなぁ。俺もちょっと買ってみようかな。流石にロータスの時みたいに冷蔵庫が缶コーヒーだらけになる程は買わないけどw






 さて、モバマスですよ。遂になっちゃいましたよプロデューサー。
 属性はやよいが貰えるって事でキュートに。そのままやよいをリーダーにしてすすめてたんですが、やよいだと攻撃面はイイんだけどどうにも受けが弱く、攻め込まれた時にどうしても撃退し辛い。こっちがいくら攻め込んで衣装ゲットしてきても、攻め込まれてひっぺがされる羅生門の無限ループ。もう自分が下人なのか老婆なのか分からん。
 つーこって、トレードで律子を迎え入れ、受けに強い彼女をリーダーに。それからは結構安定してます。
 その他にとときんとかも迎え入れたから大分イイ感じのパーティーになってきましたよ。…一応とときん取るかきらりん取るか迷ったんだけど、きらりは特能ないんでとときんにしました。…でもよく考えればとときん一枚分できらり二枚取れたかなぁ…きらり+の方が良かっただろうか? まぁいいや、とときん可愛いし。


 しっかし100万人突破記念のスロットは結局トレーナー以外のアイドルは出ませんでした。くそッ、小梅ちゃん欲しかったのに!ま、切り替えてアイドルサバイバルひな祭り編頑張ろう。…つか中村先生…もとい、間中さん絡んできすぎだろうw 違う、アンタじゃない!


 …とまぁこんな感じで、ボチボチ頑張っていこうと思いますよ。因みに武嶋のIDは63105887です。名前も武嶋でやってますので、どーぞよろしゅう。
 あ、因みにまだ課金はしておりませんw

無課金宣言メーター】
  • 俺は課金はしない  ←イマココ
  • たぶんしないと思う
  • しないんじゃないかな
  • ま、ちょっと覚悟はしておけ
  • 無課金失脚
  • それでもPになれて よかったと俺思ってるんだ