放課後はTea Time 全力のBreak Time

 武嶋が昨日した買い物(※スーツで)がコチラになります。
 そういう事に抵抗がなくなってきているのは問題だろうか。


 スマプリのはみゆきだけにしとこうかなーと思ってたんだけど、ボークスのポイントが溜まってて支払いタダだったからついセットのを選んでしまった。つまり後発の2つも買わにゃならんってことか。
 モバマスの同人誌は…まぁ職業病ってコトでw でも仁奈ちゃん俺持ってねーですよ。


 後、写真には撮らなかったけど、他にNewtypenanoエースも購入してます…ってことで恒例のを。
 4コマnanoエース最新号、好評発売中ですよ!




 あ、モバマスと言えば次週はCDだな。あんずのうた初めて聞いたんだけど、あれヤバイね。なんか中毒になる。メデメデメデーメメメメメーデー!
D (参考音源)






 そういや今日買い物に寄ったトーホーストアでのこと。店内BGMで『どっかで聞いたような…』って曲が流れ始めたんですよ。で、数秒後気付いた。
 「これ『放課後ティータイム(注:曲の方です)じゃねーか!」
 勿論曲と言ってもCDそのままのじゃなく、スーパーとかでよく流れてるインストのだから店員の趣味とかではないはず。しっかしHTTの曲でもOP・ED曲やふわふわならまだしも『放課後ティータイム』って…恐らく一番知名度低い曲だぞコレ。最近は何でもあるんだな…
 え?そりゃもう武嶋は買い物中ウキウキでしたよ?w