8組のバストを選ぶとしたら キミならどれが好き?

 朝↓な動画を貼った矢先にまたこんなネタですが、追加アイドルの及川雫ショックでP達が動揺(ハッスルとも言う)しまくっててワロタw でも僕は赤西ちゃんを選ぶぜ!…いや、“特訓時に駆け抜ける衝撃”ことふーかも…ゲフンゲフン、どうも、武嶋です。


 お花見の方は無事に中野ちゃんゲットしました。ユッキとセイラさんは2枚目ゲットできなかったがまぁしゃーない。キュートPとしてはまぁ最低限確保は出来たでしょう。
 後、CDの特典Sレアの特訓後画像も発表になりましたね。とりあえずアレだ、でぶにゃんがヤバい
 なんなの?こないだのガチャSレアといい、最近でぶにゃん本気出し過ぎじゃね?何だ?2枚買ってねってことか?クソッ!これはかな子の罠だ!くやしいでもビクンビクン。
 そして、最近真顔の楓さん見ると何か笑えて来るようになってしまった。これが印象操作というもの…いや、おっさん属性なのはガチだから間違ってないのか。楓さんと居酒屋で焼き鳥食いながら酒飲みたい。超飲みたい。






 しっかし『西武のクソ日程wwwwww』のお陰で何か蚊帳の外っぽくて寂しいぞよ。これで後半連戦連戦アンド連戦なんだからもうね…まぁ怪我組のヤスや秋山が後半多く出れると前向きに見とこう…どうせ連戦とか関係なく中継ぎは燃えるだろうし。