“夢”ד希望”の答え 知りたいならここに来てよ

 うおぉぉぉー!!『映画 けいおん!Blu-ray&DVD発売日決定来たぁぁあ!
 7月18日かー。予想よりも大分早かったなぁ。…ってまた29日付近に出るんスか…何か3年連続位で誕生日付近にけいおんBlu-ray買ってる気がするんだが…
 ってワケで調べてみた。

 【結論】合ってた。そして4年連続4度目決定。


 それにしても今回は店舗別購入特典多いなぁ。とりあえずアニメイトのハッピと京アニショップのクリエイターメッセージBOOKに猛烈に魅かれる…複数買い…2ユキチでお釣りが来る…Blu-rayとDVD両方買えば…(ブツブツ)
 あと『いまじん』って店他で付いてくるのぼり(60×180cm)ってのが妙に気になる。180cmとかデケえ…約1きらりんもあるじゃないか。どんなんなんだろう…
 とりあえず特典の映像が出て来てから考えようかなぁ…どうせ買うのは確定なんだし。




 そして来週火曜からはまたローソンで第4次…であってたっけ?けいおん戦争開幕だ。
 今回はキャラ別の商品も多いし、クリアファイルのデザインもイイ感じだし、こりゃまた頑張らざるを得ないな。またりっちゃんとムギをお迎えするお仕事が始まるぜヒャッハー! まずおやすみぬいぐるみの律ムギは最低限確保せねば…武者震いがするのう!!






 モバマスの方は、昨日のグチが通じたかの如く本日の行動1発目から斉藤さんが出やがりました。で、その後行動3回目にも再来したので、エナドリハーフ飲んで撃破→一発勧誘という昨日までは何だったのかと言わんばかりの流れ。これでめでたく喜多ちゃんゲットですやったね!
 後は追加エリア含めて喜多ちゃん2枚目、志乃さん2枚目、ありさ先生のどれか一つはゲットしたいな。一応喜多ちゃん優先で。
 あ、パジャマパーティーですが、結局間中さんはトレードでゲットしました。来週のけいおん戦争に備えて無駄な出費は禁物なのです。