私は 恋を夢見るアメリカンガール

 台風4号、ウチの周りは例によって特に何事もなく。この辺りはホント雨風に強くて助かる。…まぁ元々今日はお休みだったのであんまり関係なかったんだけどね…




 モバマス、新ガチャで『人は人、私は私』ガチャの復刻版、しかも新レアの古賀ちゃん追加版だと!? 更に一定枚数でアイドルゲット出来るスカウトチケット付きとか…
 あちゃー、これでメアリーの価値下がっちゃうかなぁ…?いや、別に売る気はないんだけど、非常時の担保的な意味で。性能でいったらマヒローとか同パッションで上回ってる連中もいるし、希少性が失われたらそりゃ落ちるよなぁ…まぁそれでも十分強レアだし、これからもウチのディフェンダーの一角としてバリバリ頑張ってもらいますケドね!自分、メアリーのダーリンですから!(キリッ
 …しっかし新レアの古賀ちゃんいいなぁ。ウチは守備陣充実してるけどアタッカーがもうちょい欲しい所だし、キュートの大アップ持ちだからなー。Sレアよりも気軽に育てられるレアってのもいいしね。


 そして明日から招待特典変更の様子。遂にりっちゃんクルー!?…来るよね?来ると言ってくれよ…どんだけ律子P苛めたら気が済むんだ…




 んで、同じモバゲーの『大熱狂プロ野球カード』、何かやたら阪神ばっか出まくるんですが…ホント自球団のって出にくいのな。なおなお氏に投げる球がどんどん増えるぜ。
 こないだ定時ガチャでロッテ藤岡のグレート出て、「トレにでも出すかなぁ」とか思って最近のお知らせ欄見たら、丁度その前日に『なおなおさんがスター藤岡貴裕をゲット』とか出てた時には流石に吹いた。投げるぜぇ〜。超投げるぜぇ〜。