今度は私に カード切らせて

 今週のけいおん
 唯ムギの夏期講習フィギュア&律澪のロミジュリフィギュア、ゲットでござる。因みにどっちもプライズ物。あずにゃんは無いけど、他の4人のファンの方は是非手に入れるべき名場面フィギュアですよ!
 まぁゲットと言っても、取ったんじゃなくて買ったんだけどねw




 そして前に映っているのが、キャラクターごとの『映画 けいおん!』トランプ京アニグッズ)の律&ムギ。当然他の3人の分も売ってますよ。
 さて、では気が付けばすっかり麦人(むぎんちゅ)となっていた某氏の為にムギの方を開封してみましょう。
 こんな感じ。
 「早いわ…!」なムギちゃんも、唯につられてピョンピョン跳ねてるムギちゃんも、デスデビルごっこ中のムギちゃんも、たっぷり収録されていますよ!
 な?アキラ。


 まぁ冗談はさておき、例えばfigmaとかの下にひいてみたり、フィギュアの後ろの壁に貼ってみたり、など、ジオラマ的に使ってみても面白いと思うので、純粋にトランプとして遊ぶ以外の用途でも使えると思いますよ。




 そして京アニショップ(※特典=クリエイターズブック)で『映画 けいおん!』DVD初回版の予約も完了してきました。これでアニメイトBlu-ray初回版・特典=ハッピ)タワーレコード(DVD通常版・特典=律ポスター)と合わせて合計3枚の映像ソフトが来月にはウチに揃う訳だ。やれやれ、僕は紅茶をいれた。