あー 明日の今頃は


 アイマス2のねんぷち届いたよー。
 シクレはりっちゃん。アイドル衣装のりっちゃんもイイけど、スーツりっちゃんもあればよかったのになぁ…と思う今日この頃。第2弾のシクレは多分小鳥さんだろうしね。




 後、DEENのニューシングル『心から君が好き 〜マリアージュ〜』買って来ました。初回版はこの間のビルボードライブ@大阪のライブCDが付いてます。AOR中心のライブだったそうなので、長年のファンにはたまらん選曲ですねー。
 さて、これ聴きながら兵庫ライブまでの約1ヶ月間を待つとしよう。

心から君が好き~マリアージュ~(初回生産限定盤)

心から君が好き~マリアージュ~(初回生産限定盤)




 明日から長野へ旅行に行って来ます。久々に会う方も多いので楽しみだ。