誰かRomantic 止めてRomantic

 いやぁ、イチローヤンキース移籍は驚いたなぁ… 条件面でも大分譲歩したみたいだし、心に期すものがあったんだろうな。同じチームを希望してアメリカに来た川粼には皮肉な話かもしれないけど、もしかしたら日本での好待遇や年俸を捨ててまでのマイナー契約からメジャーまで這い上がった川粼の姿が刺激になったのかもしれんね。
 どうなるかは分からないけど、まだまだイチローここにありを見せて欲しい所。頑張れイチロー


 将棋王位戦第2局は藤井先生完勝キタコレ!いやー、コレでますます王位戦楽しみになったぜ!こりゃ場合によっては徳島遠征を考えないといかんね。





 まだまだ続くけいおん祭り、昨日はローソンで買えばオリジナルクリアファイルが付いてくるGet Naviを購入。ついでにお〜いお茶も買ったけどねw これで全キャラ2個ずつ揃ったぜ!…ごめんウソ。律とムギは3個ずつあるっス。てへぺろ
 後、プライズ品のちびきゅんキャラ4種は先週買ったんだけどあげわすれていたもの。最近のちびきゅんキャラは出来が良くてよいよい。
 他にも写真こそあげてないけど、ちょいちょいグッズも買ってたりします。俺達の夏祭りは、まだまだ始まったばかりだ!