出せるさ みんなのPower of love


 つーことで今日はDEEN47都道府県ライブat兵庫県に行ってきました。いやー、20数年神戸で暮らしてるのに初めての六甲アイランド上陸でしたよw
 会場のオルビスホールは美術館ということもあってなかなか趣のあるつくり。いわゆる恒常的にコンサートとかに使われるホールとはまた違うのでステージと席の距離が近く、取れたチケットも6列目だったのでメンバーとの距離が非常に近い。しかも『中央だけどどちらかといえば巨匠側』という俺歓喜な席だったので尚満足でしたよ。ギタープレイを堪能できました。
 いやー、こりゃ来年の20周年武道館も楽しみだねぇ。まぁその前に8日発売のアルバムだな。




 で、その帰り道。すっかりテンションの上がった武嶋は久し振りに課金したんですよ。モバマスに。3000円分。その結果が…
 これだよ!
 Sレアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! りっちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


 いやぁ…Sレアってマジで入ってたんだなぁ…しかもりっちゃんだよ?皆さんご存じの通り、武嶋は律子Pですからね。ピンズドやないですか…
 しかもこの話オマケがあって、非モバマスPの為に説明しておくと、今のガチャは一定枚数溜めたらガチャ券と交換出来る引換券ってのがあって、ガチャ回すと何枚か貰えるんですよ。その今回分ので貰ったガチャ券から出たのが…
 ウサミン星人


 DEENのライブを堪能し、ガチャではSレア律子を引き、ついでにウサミン星人もついてきた…今日は何て良い日なのだろうか…愛の力ってマジ偉大ですね。出せたぞ俺のPower of Love。