肉・2×9Rock'n Roll


 こいつら明らかに付き合ってるよね。




 どうもこんばんは武嶋です。
 イベント、何とかかな子勧誘まで走り切りました。後はガチャ券までポイント溜めて、その後どうすっかなー。
 それにしてもかな子可愛すぎだろJK…コミュ失敗も全然苦じゃない…というより涙目のかな子とかむしろご褒美ですよ。巷では新田ちゃんが『歩くセックス』とか言われてますが、武嶋としてはむしろかな子の方がその称号にふさわしいと思いますね。




 んで、モバマス同人はちょいちょい増え続けています。今日も2冊ほど増えちまったぜ…
 二次創作と言えば、相沢先生ならきっと酒とタバコの匂いがする良質だりなつSSを書いてくれそうな気がするのは俺だけだろうか…