街へ出よう

 つーわけで、22〜23日は徳島に行ってきました。
 相沢は22日の晩到着だったので、それまでは一人で徳島散策。







 出発前@舞子駅





 散策中。眉山は前回言ったのでカット。





 昼ご飯は前回に引き続き『いのたに』さんにて。行ったのが丁度1時頃とお昼時だったのでスゲー混んでました。
 尚、ここで一度目の舌火傷を負う。





 『アニメのマチ★とくしま』とのことだが、徳島駅近辺には南海ブックスとアニメイト、そしてufotable cinema位しかありませぬ。




 そんなこんなでホテルにチェックイン。予習しーの焼き鳥櫛と唐揚げをツマミにビール飲みながら野球見ーのしてたら相沢から連絡が来たので駅までお迎えに。 時間が時間だったとはいえ、そのまま晩飯をワンちゃんに食いに行く辺りいつものスタゲである。
 しかもホテルの部屋戻ってからもダカーポシードとかけいおんとかのSSトークだったしね。しょうがないね。




 で、2日目。相沢が徳島城跡行ったことないとのことだったので、そこに行ってから大盤解説会に行く事に。
 徳島城跡で写真は撮ってないですが、この日もイイ天気。とにかく暑くて困る。昨日の街散策とあわせて、そんな短時間でもバッチリ日焼けしておりましたわ。


 やってきました大盤解説会。
 結果は残念ながら藤井先生の敗戦。でもまた来年挑戦して欲しい所です。




 その後は徳島駅前に戻り、徳島ラーメンを晩御飯に食して解散。尚、ここでまだ過去の傷が癒えていない上から二度目の舌火傷。
 相沢はこの週末からイタリア行くとのことなので、次に『相沢“フランチェスコ”和也』に生まれ変わった彼に会う日を楽しみにしております。