We are the champions, my friends

 \マレー優勝!!/
 いやー、遂に四大で優勝したねマレー。やっぱオリンピックでフェデにリベンジ出来たので一皮むけたかな。ただ優勝おめでとうと思うと同時にもうそのネタで弄れないのかと思うと少々残念でもあったりw




 そしてNFLの方も開幕。今年は兄貴の復活が見たいのとティーボウの飛躍にも期待したいのでブロンコスとジェッツに注目していこうかな、と。…まぁ開幕戦のティーボウは散々だったらしいが…




 そして遂にというか、阪神・金本が引退。まぁここ数年はホンマにいっぱいいっぱいだったからねぇ…
 でも間違いなく偉大な選手でした。本人も会見で言ってたけど、連続無併殺記録は本当に凄いとしか言えないわ。 某弟分に爪の垢でも煎じて飲ませてやればいいんじゃ…
 何はともあれお疲れ様でした。



【本日のモバマス


 メイド小梅ちゃんMM特訓出来たよ!小梅ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い。