魔法の料理


 謎の4000点の壁に苦しむ武嶋です。おはこんばんちは。
 うーん、コレ出した時は前半でしょうもないミスして若干流しモードだったんだけど、後半に得点高い問題が結構来ていけるかと思ったら寸止めというね。前半イイ感じだと後半クソ問題多い気がするし、どうも噛み合わない…インディ500の開催国○×とかセナの出身地○×とかもう勘弁して下さいorz







 本日PSPサモンナイト4が届きました。さて、じゃあライでデコ天使をprprする作業に入るとしようか(キリッ


 因みにPSPサモンナイト3は3周しました。傀儡システムおもろいっす。
 シャイニーフェスタの方はプレイ比が大分黄色(ファンキーノート)に偏っているような気がする。だって、やよいおりでガッとやってチュッと吸ってhan出来るんだぜ?そらそうなるわな。 ζ*'ヮ')ζ<はーん