雪吹雪く山小屋にふたり 妄想に憧れて

 土曜日ははるいち氏スプリングハズカムオメデトウヒャッハー、ってことで大津で酒盛りしてきました。
 いやー…ヒドかったね!w やー、あんだけ飲んだのも久し振りだわ。最後の方はおやすミンゴスになっちまってたしなぁ…申し訳ないっす。
 いやぁ、でも楽しかった!また近い内に忘年会かなんかで飲みましょう! そしてはるいちおめでとう!末永く爆発しろ!






 さて、モバマスですよ。
 まず一個目。昨日遂に念願の桜ガールみやびぃをお迎えしました。 …まぁそれはいいんだ。問題は次よ。
 今日の新招待枠で小梅ちゃんきちゃったんですが。
 ヤバい。これはヤバい。超可愛い。マジ天使。小梅Pとしてお迎えしないわけにはいかない。小梅ちゃんとロッジでお泊りとか夢が広がりまくりんぐ。
 ゲフンゲフン。いやぁ、昨日のみやびぃお迎えでスタドリの大半使っちゃったから、小梅ちゃんお迎え用にチャーミングみくにゃんかみやびぃ手放そうか真剣に考えたもんw
 まぁ流石に一旦冷静になりましたがね。もう少ししたら値下がる可能性も高いし、ガチャ入れ替わったらまた回した分でスタドリ増えるかもだしね。


 それにしてもあれだねー。初登場の時はあんだけオドオドいっぱいいっぱいだった子が、今はこんなに色んな表情見せるようになったんだよねぇ…何か感慨深いわ。