CHANGE! CHANGE! CHANGE! CHANGE YOURSELF!

 久し振りのフィギュア部。
 …といってもねんぷちの挿げ替えですけどね。


 一番左が野球いおりん。ボディは佐天さんです。別名『もしアイドルがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』、通称アイドラ…あれ?何処かで聞いたことあるような? …って良く考えると野球の要素がタイトルからなくなってるじゃないか。(アカン)


 真ん中がラウンドガールピヨちゃん。ボディは秀吉。「にじゅうちょめちょめさい無理すんな」とか言ってやるな!


 で、右のがバンブーりっちゃん。ボディは手乗りタイガーがあだ名の人とかドッジボールでスカイショットとかやる人とかじゃない大河さん。




 こんな感じで他の面子も何かやってみたいと思いますよ。あぁ、モバマス勢のも早く発売日にならないかなぁ。 …しかし挿げ替えはいつも使わなかった側の扱いに困るw