曇った眼鏡じゃ まるで見えやしない おもち

 副業の慌しい期間で随分間が空いてしまいましたが、私は元気です。武嶋です。
 いやー、気が付けば2013年ももう1週間ですよ。早いもんですねぇ。


 以下、今年のまとめ。

1月1日
  • 親戚の家にて従妹夫婦と結婚式以来約1年ぶりの再会。娘さんとも初顔合わせ。
  • 編集のお仕事をしている旦那さんがおねこんやかのこんに参加していた方だと知る
  • しかも相沢の作品のファンだったとか
  • 世間狭すぎてビビる
  • 更に「一度相沢さん達と飲んでみたい」とかのたまわれる旦那さん
  • …俺、先に従妹に謝っておくべきかな?
1月2日
  • メロン&とらに冬コミモバマス新刊求めてGO
  • ……
  • 人多すぎィ!レジ混み過ぎィ!
  • ブラックセイバー撃ちたい。無双乱舞してみたい。そんな衝動に駆られるお約束
  • しっかし以前よりも小梅ちゃん本が増えていて嬉しい限り
  • 後日入荷したのも合わせるとトータルで結構買ったかも
  • 大丈夫、同人誌は課金じゃないから
1月3日
  • 同人読んだり予習したり。特に何もなし
1月4日〜
  • お仕事(副業)開始
  • 副業の行き帰りの空き時間にもメロン・とらでモバマス新刊チェックする武嶋はPの鑑
  • ただし人間としてはアレ
モバマス関連まとめ
  • ちひろからのお年玉ガチャチケから出たのはフェイフェイ。案の定である
  • 福袋関連+αからSレアは小さなお姉さんやよいとだらだら妖精AnzuChangが出る
  • 即とつがせーの
  • その分も合わせ、新SRだりーなお迎えする
  • 新レア由愛ちゃん増えたお陰で由愛ちゃん艦隊も組めるようになった
  • 由愛ちゃんマジリトルフェアリー
  • 何か日本橋らしんばん前に貼ってあったポスターによると、2月中旬に大阪でモバマスオンリー即売会あるらしい
  • …行ってみるか
  • モバマスから飛んできた方用にヘッダにイベHPへのリンク貼っておきました。概要はヘッダのバナークリックからドゾ