Soul inspiration


 DEEN LIVE JOY-Break17 〜Road to 武道館〜@Zepp Namba Osakaに行ってきました。
 いやー、良かったね!
『遠い空で』とか『Soul inspiration』等久し振りに演奏された曲とかも多かったし、『GRAVITY』みたいに初めて生で聴いた曲もあったり新曲も披露されたり。他にもブルージー路線の巨匠ソロとか、いつも以上にトバしてたシャン様とかもw いやー、いたれりつくせりでしたねぇ。
 新しいホールということもあってか、スモークの調子とか照明の綺麗さとかスピーカーの音とか、そういう所もイイ感じでまさに言うことナシでしたね。欲を言えば、もう少しイイ席だと尚よかったんだけどw


 さてさて、次は3月末に大阪で巨匠参加のビーイングレジェンドのインストライブ。で、秋にはDEEN20周年の武道館公演か。行くぜ東京!



【オマケ】

 今回のBreak17ではアコースティックコーナー内にTwitterやブログ等に使ってもOKな写メコーナーがあったので、「折角だから」と武嶋もパチリ。

 うむ、ボケまくりんぐ。
 カメラ機能の説明読んでないから、暗所撮影だとご覧の有様である。2枚目は適当に設定弄ってみたけど大して変わらず、更に色々弄ってみようにも時間切れ。説明書ちゃんと読んでおくのって大事ですね!ぎゃふん。