僕はどーしょもないハリネズミ


やあ (´・ω・`)
ようこそ、モバマスブログへ。
このスタドリはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この写真を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ハピハピ」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい そう思って、ハピハピしたんだ。

じゃあ、CDを聞こうか。






 はいどうもーっ。武嶋です。
 つーこって大方の人が『やると思った』と思ってたであろう2枚買いでございます。因みにぷちますのCDも一緒に買おうと思ってたんだけど、アニメイトでは貴音&たかにゃの方が売り切れてたので今日は見送り。ガッデム。


 で、聴いてみた感想。
 いやー…まさかの川島さん一人勝ちでしたw 今回個人的に曲の当たりとハズレの二極化が激しい中、曲の方でも問題ナシ。そして何といってもドラマの方ですよ!のっけから盛大に吹いたわ!何だろうこの…ひよっちを彷彿とさせるというか、きゃっぴぴぴぴーんまこちんを彷彿させるというか…w とにかく聴いてみよう!そうすればわかるわ。
 …そう言えば川島さん、曲の方でもラスサビの最後の最後に『わかるわ』って歌詞に入っててちょっと笑ったわw スタッフ遊んでるだろうコレw


 クドクド語るのもアレなんで、個人的な曲の感想を超簡潔に書いてみます。

Naked Romance(小日向ちゃん)

 サビの盛り上がらなさがね…

Twilight Sky(だりーな)

 通して聴くと盛り上がりどころがない。勿体無い。

アップルパイ・プリンセス(とときん)

 スルメ曲。何かクセになる。これがシンデレラの魔力かッ!

Angel Breeze(川島さん)

 今回一番のアタリ曲だと思う。80年代後半〜90年代頭のJ-POP臭がするw

ミツボシ☆☆★(ちゃんみお)

 パッションパッションしてます。にぎやか系。




 まぁアレだ。細かい事はいい、聴くのだ!








 UKツアーイベの方はまさかの完走Sレアメアリー。アメリカ人のメアリーをUSAツアーで出さずにUKツアーで出してくる…流石運営だ、発想が斜め上だぜ! でも可愛いからヨシッ!