くってねてあそべ くってねてあそんじゃえ

 闇に飲まれよ!武嶋です。
 つーこって今日は前々からの宣言通り…




 モバマスオンリー即売会@御堂会館に行って来ました。




 いやー、初のオンリー即売会…っつかそもそもコミケはおろか即売会すら高校の頃の地元の即売会以来行ったことないという中、Pとしての責務を果たすために営業に行って来ましたよ。
 そしてハピハピしてきた結果が…
 コチラになります。
 因みに一番上のはカタログっす。


 いやー、色々スカウト(余談だが、スタッフが各エリアでの買い物の事を“○○エリアでのスカウト”と呼んでいて愛を感じた)出来て実にオプー状態ですよ。超楽しかった!またモバマスオンリー近郊であったら是非行きたいね。
 そして即売会素人の武嶋に色々手解きしてくれた上に、モバマスやってないのに早朝から付き合ってくれたアキラPマジサンクス。お礼にウチに来てゆっこをファックしていいぞ!






 …だがクズ共の日曜日はもうちょっとだけ続くんじゃ。


 御堂会館を後にした我々はそのまま日本橋へ。ワンちゃんでエネルギーという名のキュアビールを補充した後は、日本橋でもいつもの如くハピハピしてました。武嶋的にもバンプレプライズのSQ美樹さやかとかグレイシアのぬいぐるみとか買えて日本橋でもウルトラハッピー!
 …しかし真のクライマックスはそこではなかった…というのも、武嶋に謎のいおりんフィーバーが到来したのだ。


 要約すると

イエローサブマリン

 「(トレフィギュア(丸々残ってる状態)の)伊織欲しいなぁw 一個買ってみるわ!」→「マジでいおりん出たよ!」(同人写真の上に乗ってるヤツがそれ)
 この辺はアキラの反応もまだ「武嶋Pすげーw 愛やなw」みたいなモンだった。

ナムコのゲーセン

 「アイマスくじ@300円かー。お、これもしA賞(POPスタンド・好きなの選べる全3種)出たら伊織入ってるのが一番好さそうやなー。折角だから2回やるぜ!」→A賞とB賞(選べるデカめのカンバッジ。因みに律子のを選んだ。)が出る。
 この辺で武嶋のアイマス確変状態にアキラだんだん引き始める。

アニメイト

 ぷちますのクリーナーストラップのガチャガチャ@300円があり、丁度300円小銭があった。「これでいお(伊織のぷちどる)来たら笑うよなーw」→「…マジでいお出たんスけど」
 あまりのいおりんフィーバー状態にアキラ完全にドン引き。てへぺろ


 結論:やっぱ愛って念じれば通じるかも。




 因みに余談。
 最後に寄ったヨドバシで、BOXの中に2個だけ残ってたアイマスバーストラップ(伊織含む方)を見つけ、「残り2個っつー関与できない残り物の状態から伊織引いたら流石に俺事故るレベルよな」とか言いながら買ってみたが、中身は流石に亜美でした。ホッとしたような残念なような…w