全ての人の魂の戦い

 相変わらず鼻風邪気味の武嶋です。ごきげんよう


 何か三宮のメロンブックスでねんぷちことりちゃん付きのWORKING11巻が500円セールだったので、つい1冊買ってしまいました。既に1冊持ってるのにねッ!
 勿論用途は挿げ替え用。さて、誰をウェイトレスにしてやろうか。
 後、ちょいと時間が余ったので久し振りにツタヤへも行ってみたり。色々CD借りてきて音楽が潤いましたわ。




 QMAの新検定はクラシック検定と化学検定が面白そう。クラ検はまぁ前シリーズから何回かやってるしSランも取れてたからそこそこ戦えそうなんですが、予想以上に化学検定が難問だった…へへ、こいつは挑みがいがあるぜ…
 そして本日付でウチのアイコが賢者に昇格しました。検定ブン回しが多かった所為か、結構かかったなぁ。