いつものように幕が開き

 土曜日は夕方から難波で飲み会でした。
 日本橋にてアキラ、のりと合流してオタショップを冷やかした後、はるいちと合流し一次会へ。一次会後は別の場所で飲んでいたらしい相沢と合流し二次会へ。いつも通りのアレな内容の飲み回でしたw


 そしてその後は久々の徹カラへ。いやー、これがまた酷いカオスだった…
 要約すると
アニソン→B'z、スピッツDEENとそれぞれの持ちネタタイム→90年代J-POP→70〜80年代
 ある意味今までで一番何でもアリ感が凄い…最初アイマスとかけいおんだったのに、最後の方はジュリーとか『男と女のラブゲーム』とか『喝采』とかで、締めは『また逢う日まで』というw 履歴見るととても同じ連中が歌った物とは思えないw
 そして非シングル曲であろうと懐メロであろうと全員平気で拾うというね…何かもう色々とおかしいw 守備範囲の広さがマジ異常。


 いやー、面白かった!参加者各氏乙です!また飲みましょう!