ファイト!

 昨日関東の方でモバマスオンリーの即売会があったらしく、その新刊がメロンとかに並んでたのでいつものようにハピハピしてきました。
 今回の買い物では一葉さんが転校しました。後悔なんて、あるわけない。




 そして今日から新ガチャでチアガチャ…智香来たよ!何、あの絵柄!?あぁ、これは即ハボですねぇ…ムヒョッス、最高だぜ。(参考リンク→智香スキーだけを殺す機械かよォ!
 いやー、最初見た瞬間もう頭の中で『グッバイゴシプリきらりん。今までありがとう。』って方程式がたってたもん。注意書きに『恒常に追加予定』って書いてなければきらりはフリトレだったね、うん。その一文で冷静になれた。
 んな感じなので、一応相場とかの様子見つつ動きを考えようかな。場合によってはきらりやだりーなにお嫁に行ってもらう方向で。