晴れのちハレ!

 本日の武嶋さん。



夜中


 15万ポイント報酬の 97%レアガチャチケ 3%Sレアガチャチケでシンデレラとときんゲットしたよ!大正義シンデレラタイム。



夕方


 待ち合わせの時間まで余裕があったので、メロン行ったりゲーセン行ったり。QMAの海外野球検定でSSランクゲットだぜ。
 後、アッカリーンの私服フィギュアとペルソナ4のパスケースも自力ゲット。ほくほく。




 ビルボード大阪での『BEING LEGEND 〜Guitar Summit〜』に行って来ました。
 いやー…最高でしたね!
 まず、席とステージの距離がメチャクチャ近い!マイク通してない声とかも普通に聞こえるレベル。
 そんな距離で田川さんをはじめとする凄腕ギタリスト達の生セッションを見れたんだからそりゃあもう言う事ナシですよ。『THE HACKER』や『A SURVIVED SCARECROW』も久し振りに生で聴けたし、ギタープレイも四者四様で非常に面白かった。終演後とか完全にオプー状態でしたよw
 MCで増崎さんが「今日はVol.1のつもり。これで終わらせるつもりはない。」みたいなこと仰ってたので、また次回があるのなら何としても行きたいね。というか行く(決定)




 しっかしやっぱ増崎さんはカッコエエなぁ…今日のライブでもバックに徹してるかと思いきや流麗な早弾きソロを颯爽と決めてみたり、と流石でした。
 よく考えるとこの人が田村ゆかりのCDやライブでギター弾いてるってのもある意味凄いよなw 昔、「『バンビーノ・バンビーナ』とか『Tomorrow』とか、えらいオケがかっこいいなぁ…」と思ってクレジット見たら増崎さんとかの名前載ってて吹いたもんw