りんごのうた

 なーんか忙しい期間が終わってこんにちは。どもども武嶋です。
 ブログ書いてない間にも色々ありましたねぇ。電王戦でみうみうがフルボッコにされて唖然としたりとか、インディで琢磨が優勝したりとか。
 まぁその辺は置いといて近況報告です。




 モバマス第2回総選挙始まりましたね!俺は勿論…
 小梅ちゃんに入れましたよ。








 んで、今日のタイミングで投票券付きのガチャに変更。さて、内容は、と…
 し、忍!?しかもSレア!? 課・金・確・定!!
 ってワケで副業帰りにとりあえず6k買って回してみました。で、
 おいでませ忍ちゃん。
 あ、ついでにアーニャも1枚ゲットしました。


 いやー、しかしあれですね…台詞から分かることとして

  • お家お呼ばれ
  • リンゴは「お裾分け」ではなく「いっしょに食べてくれる?」
  • 新しい私服見て

 うん、リンゴを口実に連れ込まれたな、これは。つーわけでリンゴを頂いた後にデザートで忍ちゃんを頂いてくるにゃあ!







 …ふぅ。






 さて、他に買い物してきた物とか。

 モバマスのコミック3種類とか、咲本編&阿知賀編とか。
 後、DEENの武道館公演のチケットの払い込みしてきたりとか、代引きでシュタゲのゲーム届いたりとか、給料日早々からハッスルしてしまった一日でありましたとさ。