No, Thank you!

 昨日は名古屋から安岐山Pをお迎えして、相沢を加えた3人で三宮で飲んでました。
 いやー、飛び交うモバマストークに流石の相沢も若干ヒキ気味でしたNE!だが謝らないッ!
 安岐山P、遠い所をサンキューでした!また飲みましょう!




 あ、そうそう。AnzuchangのPである安岐山Pを迎えるにあたって、ちゃんと仕込みをしていってたんですよ。
 だが断る






 んで昨日の戦利品。まずモバマスの薄い本を一葉さん分程。小梅ちゃんの本もあってほくほくですわ。
 あと、ゲーセンでゲットした第一宇宙速度・綿抜フウリのロングウォレット。何か勢いで取れた。そに子関連はあんま詳しくないけど、武嶋的にはドラマーのこの子が一番ツボっぽい。「僕のスティックもさばいて下さい」…ってのは流石にベタネタすぎるか。