難攻不落の new gate

 赤西ちゃん、かな子、エビちゃん、及川さんに挟まれて窒息したい。はいどうもーっ、武嶋ちゃんです。
 いやー、追加で赤西ちゃん遂に来たよ!今回獲得出来ないのが残念だが、早く手元にお迎えしたいものだ。




 昨日は難波にて相沢、アキラ、のりといういつもの面子と酒飲んだりシュタゲの映画見たりカラオケ行ってきたりしてきました。途中、シュタゲ未プレイアニメ未視聴の相沢&アキラは居酒屋組、武嶋&のりは映画、という風に一旦別行動ではありましたけどね。
 さて、その映画シュタインズゲートの感想ですが…


 なんだろう、メッチャもやもやする。


 いや、別に出来が悪いとかストーリー破綻してるだろとかではないんですよ。終盤が駆け足過ぎた気はするものの、巧く纏まっていたと思います。でももやもやする。
 というのもね…武嶋はまゆり派なのですよ。
 何ッ!?あのまゆり派コロンビアだったひよれんでのお墓での人質宣言にも助手一枚噛んでるのッ!?畜生ッ!結局は助手の掌の上だったってことかよッ!
 …あ、一応言っとくと、別に助手が嫌いなワケではないですよ?焦るんじゃない、俺はまゆしぃが好きなだけなんだ(ゴローちゃん感)


 あー…とりあえずひよれんのまゆりルートもっかいやろう。んでハピハピしよう。「またまゆしぃが泣くハメになるんですかァーーッ!!?」な予感がプンプンする新作はそれからだ。








 んでもう一つ。

 度々ココでも取り上げている『ちょっとかわいいアイアンメイデン』のコミックス第2巻が発売になりました!!わードンドンドンパフパフパフー。
 いやー、アルフさんおめでとうございます!しかも映画化ってマジですか!?公開されたら前売り券買って見に行きますよ!
 今回も店舗別特典が色々と。写真のはメロンブックスの碧生先輩クリアファイルです。是非欲しいと思った特典が付いているお近くのお店でお買い求め下さい。別に全店制覇してもいいのよ?