燃やせ友情! パッションは

 ミツボシ☆☆★(挨拶)




 ども、武嶋です。
 さて、昨日のガチャ変更でクリスマス復刻来ましたね。今回の復刻のお陰で…
 SRちゃんみお2人お迎え出来ました。


 流石に自引きではなくフリトレですケドね。
 相場の方もちょい前まで1枚500位だったのが復刻で下がってて、2枚で450でお迎え出来ました。昨日お嫁に行ったゴシプリきらりん分のスタドリが活きたわ。きらりもいい加減相場右肩下がりだったからねぇ…
 いやー、前々から欲しかったちゃんみお手に入れられて良かったわー今回のガチャ。…まぁワタクシ今回は特別の200しか回してないんだけど。そりゃ25歳児さん欲しいけどさ…




 ところで、ちゃんみお欲しかったってのも別に急に相場が下がったからじゃないんですよ。武嶋はニュージェネ組ではちゃんみおが一番好きなんですよね。
 もっと言うと、『ちゃんみお>しまむらさん>しぶりん』。こんな感じ。うん、総選挙の結果とは真逆ですね。



 ……
 オイ、「また武嶋が不人気を選んでしまったのか…」とか言ったヤツ出てこい。
 泣くぞ、俺が。
 不人気だから気に入ったんじゃねぇよ!気に入った娘がたまたま不人気だっただけだよ!


 …にゃあすんにゃあすん…






 ゲフンゲフン。まぁ、あれだ。今後の本田未央の活躍を祈りつつ、ミツボシ!