めかりるうぃっしゅ

 ナチュラルに2週間近く開いてしまいましたが私は笑顔でいます、元気です。どうも武嶋です。
 まぁ開いた理由ってのも普通にゲームしてたからってだけなんスけどね…あぁ、さよなら海腹川背までにメガテン終わらなかったよ。


 モバマスの方も現在のイベがメンドいけどボチボチやってます。まだコレ後半もあるのかよ…難波ちゃん欲しいから一応頑張るけどさ…
 そういや、何か最近岡崎先輩株が俺の中で妙に高騰してます。んで気付いたんだけど、パイセンってネタにされる割にはあんまり同人とかpixivとかで人気無いよね…何かみうさぎとかと同じ匂いがプンプンするぜ…




 交流戦は今年もパの勝ち越し、貯金20で終了か。ゲーム差つかないのはちょいアレだけど、強いパリーグが見れる時期だから楽しいわ。パ同士の戦いに戻るのが怖いぜよ…