雨の六本木


 昨日はビルボードライブ大阪での『DEEN AOR NIGHT CRUISIN' 〜2nd Groove〜 feat. DIMENSION』に行ってきました。


 元々翌日の予定が早朝からあったこともあり不参加予定だったのですが、少し前に友人から「友達が社員枠で安くチケット取れるって言ってるんだけど、いかね?」と連絡があり、「だったら帰らなければいいじゃない。ホテルに泊まればいいじゃない。」と開き直って江坂のホテル予約と共に参加を決意。


 いやー、良かったね!
 まだ最終公演残ってるんで詳しいことは差し控えますが、カバーあり新曲あり懐かしい曲もありと至れり尽くせりでした。それに距離もめっちゃ近いし、その近さでプレイを堪能できるのだから言うことないですね。
 割引価格で取ってもらってるチケットだった分、時間の割に割高感のあるチケット(まぁキャパ的にしゃーないんだろうけど)やステキ価格のドリンク代とかもあまり気にならなかったしねw …でもまぁ流石に烏龍茶690円は高すぎると思うわ。頼んでないけど。




 で、今度は10月の武道館か… この至近距離から今度は一転してデカいハコだなw