BIG MACHINE

 昨日お荷物届いたー








  にょわー☆








  にょわー☆








 デカァァァァァいッ!!説明不要!!






 …はい、つーこって他にも色々届いたわけですが、なんというかもうデカッチュきらりの存在感がパネェ。横に比較で置いたミニッチュがかすんで見えるw


 結局、デカッチュきらりが自分の分とアキラに頼まれた分合わせて2つ。ねんぷちのステージセットが2つ。figmaの姉ヶ崎・妹ヶ崎を1個ずつ注文したんでダンボールがエラいことになったわけです。仕方ないね。







 本家の方は2周年で色々と。ニュージェネ&みくにゃんのアイプロ、Sレアちえりん配布、無料10連などちひろが色々と本気すぎる。
 しかし何といってもアニメPVだよな…やっぱ動いてるモバマスアイドル見てるとちょっとグッとくるね。面子的にCD第6弾組も決定のようだし、遂に奈緒もCDデビューだな!個人的に奈緒の声のイメージは林原めぐみとかその辺。
 アイプロの方も楽しいっす。ちゃんみお可愛いよちゃんみお。みくにゃんマジエロ猫。


 …そういやもうじき月末のガチャ更新だな… (白目



余談


 信頼と実績の27.0。武嶋(25.5)よりも余裕でデカい。