僕はトマトソースで 君はペペロンチーノ


 今日は柚っちの誕生日!


 つーこってちゃんみおと連日のバースデー記事。本日は武嶋の上位報酬ランナー童貞を持って行った喜多見柚嬢ですw
 とりあえずイタリアンアイプロでは散々な目に遭ったワケだし、今度美味しいイタリアンでも柚と食べに行こうと思います。全部ユッキとイチゴキチが悪いんや…


 イタリアンアイプロといえば
柚「ゆっきーは柚の一押し!大進歩っ!口に入れられるものを作れただけで、もうミラクルじゃない?」
 にはちょっと笑ってしまったw どんだけユッキ低評価だったのか。サンキューユッズ。
 …まぁ…
柚「ゆっきー、待って!それ食べたら、アタシ審査員できなくなるから!」
 結局こんなレベルなんですがね。ファッキューユッキ。フォーエバーユッズ。




 ゲーム的なことを話すと、『カードの絵柄は総じて安定していて可愛い。けど性能はお察し』って感じの柚だっただけに、こないだの上位柚はやっと戦力としてもイケる柚がきたワケで、そりゃあハッスルするってモンでしたよ。
 まぁ能力は兎も角、絵柄としては最上位争い出来るレベル(当社比)の柚だから見てるだけでも楽しいんですけどね。