夢を初めて願って 今日までどの位経っただろう

 OFA、始めました。


 お疲れ様です。765プロ所属の武嶋Pです。


 いやー、久々のプロデュースでテンションも上がるってモンですよ奥さん!最近ラブライバーも兼業始めた武嶋ですが、一瞬でアイマスに持っていかれたわ…そりゃ数か月レベルが9年に勝てるわけがないわな。


 それにしても竜宮小町組を再度プロデュース出来て万感の思いが込み上げてきたり、PVの『M@STERPIECE』見て半泣きになったりとホント忙しいわ。
 まぁ『M@STERPIECE』はね。映画思い出したりとか、曲タイトルとか、ホント色々とズルいわ。 (※曲タイトル補足:『M@STERPIECE』のタイトルは、アイマス最初のCDシリーズ、『MASTERPIECE』シリーズから取られている。因みにこのシリーズの発売が2005年。もう9年近く前である。)





 あぁ、後勿論…
 蘭子ちゃんも買いましたよ。


 他、『DREAM』とメアドセットも買ったんで6kが速攻でとけましたが、後悔なんて、あるわけない。私、今、最高に幸せだよ!







 さて、では仕事に戻るとしますかね(キリッ