今日も熱き乙女 行動中!!

前回の武嶋P!
ブログ更新も顧みず、栄冠ナインに興ずる武嶋P。果たして次回更新はいつになるのか!




 つーこってお久しぶりです。武嶋でございます。
 いやー、栄冠ナイン、我らがユッキ監督率いるキャッツは順調ですよ。甲子園優勝を成し遂げたら本拠地移転ということでやっていますが、兵庫→京都→岡山→大阪→滋賀→奈良ときて現在和歌山県に本拠地を置いています。兵庫県を中心に全国キャッツ化計画は順調に進行中でゲソ。ユッキCDデビューよりも早く達成できたらいいなぁ…流石にキツいけど。というのも…


 こんなモン買っちまったしな。


 ポケモンASは言わずもがな。
 シティーハンターの劇場版&TVスペシャルのDVDボックスは、ニコ動の某動画見てるとシティーハンターが無性に見たくなり、『愛と宿命のマグナム』を借りようとTSUTAYAに行ったはいいのだがTVシリーズしかなかったのでカッとなって買った。後悔は全くしていない。
 というのも、コレフランス版でちゃんとオリジナル音声も入っている、かつ字幕も消せるという仕様なので再生環境さえあれば何の問題もないディスク。お値段も4.4k。見てから即ポチ芸余裕でした。


 しかも本業の方は3周年アイプロ来ちゃったしなぁ…茜が可愛くて困る。俺によし!
 ボイス化投票も票入れたいキャラ多すぎて困るし大変だ…取り敢えず各属性嫁枠で未ボイス化の忍と柚には確実に入れるとして、他にも珠ちゃんとか岡崎先輩とか伊吹とかetc. ねーねーそなたー、票が全然たりないのでしてー。




 …とまぁこんな感じで年の瀬もおそらく平常運転でございます。しょうがないね。キャハッ☆
 …りつ…ムギ…?うっ、頭が… …いや、構想はちゃんともう出来てるんデスヨ?ホントダヨ?