僕らは 愛の花咲かそうよ

 はるこみんと一緒に日なたで光合成しながら癒されたい。
 どうも武嶋です。やぁやぁ。


 先日の日記後、ある日の同僚さん(ゲームはノータッチだが、アニマス・アニメデレマスは見ている方)との会話。


同僚「最近どうですか?やち天?」
武嶋「最近はやち天ですね。月末の目玉が5kで出たんですよー。」


同僚「…5kでって当たりなんですか?」


 これが世間との認識のズレというものか。




 …話をGF(仮)に戻そう。
 マドンナ投票は各属性カノジョにそれぞれ投票した武嶋。
はるこみん : 26位
五十鈴 : 8位
真由里 : 圏外
 何故か青い属性では世論から乖離しないのはデレマスと同じ感じに。小梅ちゃんもこのくらい来てくれるといいな。
 

 そんなわけで皆様、総選挙は白坂小梅に皆様の清き一票を! …そんな統一地方選の夜。