Band on the run

 先週の木曜日はキャッツの聖地に行ってきました。




 いやー…

 いいロックだったなー


 このセリフくっつけるだけで一気に胡散臭くなるだりーの安定感ぱねぇ。飲み物買いに入った東京のローソンでだりー生茶見つけた時からやるしかねぇと思ってました、ハイ。





 まぁ冗談はさておき、マジで掛け値なしにいいライブでした。
 往年の曲も原キーで歌いこなすわ、3時間弱歌いっぱなしの後のアンコールで『I Saw Her Standing There』とか『Helter Skelter』とか歌うわ…すげーわ普通に。
 『All My Loving』が聴けなかったのは残念だったけど、その分以前の大阪公演では聴けなかった『Jet』とか『I Saw Her Standing There』が聴けたので良しとしよう。

 また日本来てくれるなら、その時はまた行きたいなぁ。期待しよう。




 因みに武嶋の席よりの眺めはこんなんでした。