舞い上がる高揚感

 トゥッティ!(挨拶)


 ども、バンドはやったことあるけど吹奏楽はない武嶋です。
 音楽モンってことで前から気になって録画してはおいたけど見れていなかった『響け!ユーフォニアム』を、アキラPの勧めもあり今週末解禁しました。
 いやぁ、予想以上に面白かったね!こりゃあデレマス再開まで十二分に楽しめそうだ。




 …以下、すっごーくどうでもいい話なんですケドね?
 やっぱどのコが気に入ったかって考えるじゃないですか。で、ユーフォ3話辺りまで見て武嶋が選んだコ、誰だと思います?
 はい、加藤葉月です。


 …ええ、最初はアホ可愛い感じで気にいってね、7話まで見た今でも間違いではなかったと思ってますよ?
 まぁ、それはいいとして、だ。
 @5話楽器運搬シーン。 「あ…」
 @6話ラスト。 「あっ…(察し)」 んで@7話ラスト。 「あー…(悟り)」


 えぇ、またしても武嶋が報われない感じのコをフィッシュオンしてしまったようです。
 原作も見てないし、前情報やまとめブログとかも見ておらず、直感で選んでコレ。なんですか、これ。…そこ、武嶋がまたやらかしたとか言わない。


 まぁね、それでも葉月ちゃん推しは変わりませんがねッ!もう火曜晩に『知ってた』っていう覚悟はできておる!こんな風に耐性付いていくのもうイヤにゃあ…




 因みにアキラには『武嶋はきっとサファイアちゃんを推すに違いない』と思われていたそうだ。なぜだろう?
 …サファイアちゃんと言えば、アキラに「最初サファイアちゃんは志水君枠かと思ってたわ。コルダの。」って言った時に普通に通じてたんだが、なぜ彼は『金色のコルダ』知ってたんだろう…?
 …私?ゲームやってたからですが何か?ついでに『アンジェリーク』も『遥かなる時空の中で』もやっていますが何か?