一枚の風景

 休み週間の頭は旅行に行っていました。


 まずは金沢へ。
 …決して美由紀に会いに行ってたワケじゃありませんことよ!? …このネタ送って速攻で反応できるはるいち&アキラ、有能。




 まぁ、それはさておき…





 金沢城兼六園散策の後、近江町市場で海鮮丼。のどぐろ旨いよのどぐろ。


 茶屋町散策の後、
 本日の宿、『吉祥 やまなか』へ。
 部屋に露天風呂が!
 その後は鶴仙渓を歩いたり、温泉でオプーしたり。
 閑静な温泉街でゆっくりできたし、宿も色々とサービスも行き届いたいいお宿でした。機会があればまた泊まりたいですね。



 翌日は神戸に戻り、親戚一同と有馬温泉『古仙閣』へ。
 武嶋のようなスヌーピー厨御用達(?)のルートビア片手に散策なう。



 そんなこんなで温泉2連泊で日頃のなんやかんやをオプーしつつ、休暇を満喫してまいりました。心と体のデトックス、大事Daiji。