ゲロゲロ時間

 どうも、けいおん仏陀武嶋です。水曜夕方〜昨日昼にかけて、友人宅で飲み会という名のサバトをやってきました。クズトークと飲んだくれで参加者3/4がリバースという、まぁ、いつもの感じ。みんな乙。また近いうちに飲もうぜ。
 しかし今回はクズトークのピークがまさかの朝方にあった…贖罪…じゃなくて食材はけいおん。以下、大雑把にのみ挙げてみる。(※あくまでネタですから、その辺踏まえた上でお願いします)

・タニシ(けいおん視聴多分5分ほど)提唱のあずみお
・「お前は一体誰と会話してるんだ…」
・タニシ提唱、真のりつあず
・ペラモデル大活躍(実演的な意味で)
・ドラムを破壊するロックスターあずにゃん爆誕
・ついでに職業けいおん仏陀・武嶋昴爆誕
・『放課後酒タイム』
・唯「揺れる視界はマシュマロみたいにふーわふわー」
・偶然目に入る先程のペラモデル(梓 on 律)、傍らには酒瓶とたまたま転がってた風邪薬。連想。
・ロックだね!
・『ふわふわ時間 c/w 翼をください放課後ティータイム新入生歓迎会、演奏後全員でドラム破壊
・唯「皆さん、どうぞ軽音部へ!」

行間は察して下さい。因みにけいおん仏陀のいきさつですが、

・「武嶋がすっげぇ微妙な目でこっちを見てる」「大丈夫、バリヤーはって聞き流してる(菩薩のポーズ)」「すげぇ、流石けいおん仏陀」
・なんですと
・Bボタン!Bボタン!進化キャンセル!
・「Bダッシュだよ、それ」
・おめでとう!たけしまはけいおんぶたからけいおんブッダにたいかした!


 …そういや途中、いつのまにか俺が↑のりつあず絵描くことになってたんで数年ぶりに描いてみた。上手さとかそういうのは求めない方向で。途中ですがこちら。

…えーと…こんなんじゃなかったような… つーかゴメン、全然違うけどね!でもいいよね!てへぺろ(・ω<)
 つかもう疲れたよあずにゃん2号…後律3人か… 完成するかはやる気次第。そよなぶーん。