釘宮サーキュレーション

 買っちゃいました、アイドルマスターブレイク3巻(限定版)。だって!釘宮サーキュレーションとか買うしかないじゃないか!
 さて、聴いてみた感想でも。

1.staple stable/原由美
 はらみーやっぱうめぇ。安心のはらみー、Goodです。
2.帰り道/仁後真耶子
 これはよいやよい…だけどニゴちゃんちょっと声低くなった?
3.ambivalent world沼倉愛美
 ぬーさんもやっぱうまいね。なんくるないさー。
4.恋愛サーキュレーション釘宮理恵
 多分このCD一番の目玉と思われるこれ。だけどうーん、微妙…なんか怪しげなフィリピーナって感じで…「シャチョサン」みたいな。やっぱ花澤さんは偉大だった。
5.sugar sweet nightmare長谷川明子
 アッキーかっけー。こういう歌は美希映えるねぇ。

 …と、予想に反して伊織の一人負けのような感じでした。トータルで見れば買いでOKだと思う。

【現在】パ:56勝40敗(西武:10勝7敗)