しゃらんらしゃらんら〜♪

 アルターのムギがヤバい。マジヤバい。そのうちポチってしまいそうだ…10月にはねんどろいどの遠子先輩と澪が届くというのに。…でもあみあみだと25%オフなんだよなぁ…悪魔「ゲームトカCDトカウレバイイジャナイ」
 それにしてもだんだん自分の基準ラインが下がっていく気がするなぁ。フィギュアは別に→トロ(どこいつシリーズ)なら→ねんどろ・figmaなら→けいおんなら【イマココ】  アイマスリボルテック?あれはお布施のつもりで出来度外視で買ったからいいんだよ。…値崩れしてたし…(ボソッ
 しっかしアルターの発表順は鬼畜すぎる。澪→唯→梓→紬→(まだだが多分)律、って何なの?死ぬの?俺が。完全に俺内ランキングの逆順です。本当にありがとうございました。
【現在】パ:60勝42敗2分(西武:11勝7敗)