本日のお買い上げ

 今日は少女漫画デー。そしてこれ。

 ムギ使用のペンケースです。(9話にて特定されてたやつ)
 ヤマハ製だと出てたんで、丁度用事で近場に行ったから覗いてみたらあったよ2つも!見てから即ゲット余裕でした。これで劇中登場グッズはりっちゃんのレペテ(オレンジ)、LAMYシャーペン(イエロー)に引き続き3つめ。んでテンションの上がった勢いで琴吹紬バースデーギフトセットを予約し、久々に天下一将棋会を打って帰りましたとさ。それにしても今日は酷い将棋を打ってしまった。
 さて、ムギペンケースが気になってる・欲しいという神戸近郊のムギんちゅの方々はYAMAHA神戸店に行ってみるといいよ!後1つ残ってます。
 …なんか最近ムギばっかっスねw