楽しかったに決まってるじゃねぇかッ!(ガバッ

 土曜は河原町で酒盛りしてました。がばがば飲んでアホなことグダグダ話して…と大体いつもと同じ流れ。そして2件目出て帰る組と別れカラオケへ。途中寝落ちってしまったのが悔やまれるけど、消失キョンで取り返せたよね?んで朝まで騒いで解散。お疲れ様でした。またやりましょう!
 …そういや末期のあずにゃん症候群・通称A5を発症したらしい某氏は無事でしょうか。これを読んだあなた。どうか真相を暴いてください。それだけが私の望みです。                                                                          武嶋昴