何で山田には触れてくれないんですか!

 というわけで関西でもWORKING!!最終回。タイミングの問題とかで特に触れてはいなかったけど、今期のお楽しみアニメの一つでした。
 途中から伊波ちゃんアニメになってたけど、まぁ伊波ちゃん可愛かったからいいや。藤田さんもやっとミク以外に看板キャラが… あ、でも一番の萌えキャラは佐藤さんだと思うんだ。
 さてさて、ちょいと真面目に。全話通して空気キャラやブレを作らず、全キャラ共上手く活かしたスタッフさんはお見事でしたね。原作のぽぷらは…いや、何も言うまい。そしてそれぞれのキャラクター描写も良かったと思います。正直最初はあすみんに釣られて見てたのと、その後に『君に届け』があったという理由からだったけど、見てて良かった。二期あるくさい終わり方だったし、期待してもいいよね?
 …そういや、最終回にしてやっと松本さんが喋った件についてだけど、CV・川瀬晶子の表記を見て、「おー、『F 〜ファナティック〜』のカレンの人だ」と思ったのは…殆どいないよな…うん; 地味だけど結構好きだったんだけどなー、ファナティック。あ、ゲームの話ね、ゲームの。FANATIC◇CRISISは関係ない。ユーアーザワーン。
 …朝っぱらから俺は何を書いてるんだろう。まぁW杯とウィンブルドンで20時頃就寝・23時起床みたいな生活スタイルになってる所為だね。仕方ないね。
 さぁ、今日も張り切って行こう!…締まらない。ぎゃふん。

[おまけ…というか身内用]
 こないだの飲み会で「俺Something ELseのCD買ってた」って言ってましたが…

     *      * 
  *  マジです  + 
     n ∧_∧ n 
 + (ヨ(* ´∀`)E) 
      Y     Y    *

 一応『ウソツキ』位までは持ってる人も多そうなのでそれ以降で。サムエルはもう少し評価されてもいいと思うんだ。