LET'S GO!

 かねてより届いていたけいおんのライブBlu-ray見ました。やっぱまとめて見たいんでね、小出しにせずにおいたんですよ。
 …で、感想・見どころですが…


アサ姉かっけぇ!


 うん、これに尽きる。詳細は見てのお楽しみだ! 後、


あやち「グランドオープン!」
あいなまさん「大好き❤」

(補足:開演前舞台裏で、一人ずつ何か面白いこと言おう、という流れでの締め(寿→佐藤→竹達→日笠→豊崎)で。上のあやちのはその一環。)

 が地味にツボったw あやちのは妙にツボった竹達彩奈名言集に追加したい位だw(他には「お、オラやっちまっただ!」「ググるにゃ!」など)
 あちこちでなんか面白いことやろうとして微妙にスベるぴかしゃも素敵。


 さて、こっからは真面目な話。
 色々な人の"大好き"が積み重なって生まれたホントにいいライブだったんだなー、とテレビの前で思いました。場所や時期的なこともあって会場にいけなかったのが悔しいほどにね。
 2期の新曲もあるし、やってない曲もいっぱいある。今後もきっとまたあるはずだし、その時は何とかして行きたいですね。 …でも出来れば関西にも…大阪城ホールとか大きい箱あるよw
 それにしても、バックバンドが錚々たる面子ですねぇ。マジで小森さん来るとは… やっぱし生はいいね。
 HTTメンバーの生演奏もホントよく頑張ったなぁ。『やったこともない楽器(ピアノ経験者の寿さん除く)を1万人の前で弾いて歌え』って数ヶ月前に言われるって途方もない話ですよ、普通に考えて。ぴかしゃなんかレフティーベースだし。それをやりきったメンバーはホント凄い。


 さて、第二回ライブを期待しつつ最後に…けいおん大好き!